

まずは自己紹介

みなさん和服と巫女さんは神々しいですね

メインであったbmの紹介をはじめようと思います
すて2

アイテムインベントリなんですが決闘するときはいつもインベの中とSCはあんな感じになってます
それにしてもインベにまったく余裕がありませんね
もちろん倉庫にもほとんど余裕なんてありません

ついでにスキル振りですが
http://asps.bokunenjin.com/asps_bm2.html?8wlljJDgl!FUWlliilllllllllillllllil1I1Pill1llEiii111i!lSllEIiiiiFiG
-44となってますがこれでSP1あまりの状態でちゃんと振ることができてます
もし次完全決闘振りとして再振りするようなことがあるなら
http://asps.bokunenjin.com/asps_bm2.html?8wlljJTgl!FuXlliill1llllllillllllll1I1Pill1llEiiil1!i!lSllDIiiiiFil
これであまりSP6で自分にできる最善のスキル振りかなと思います
不満としてはオトチェレベルがあと3と低いことと落下のレベルが上げれないのが残念な点ですがSPの関係上上げることができません
完全決闘振りとしてはホドルがほしいという場面もあるかもなのですが自分のSC的に足りないので切る形になります

あれ?俺BM引退したんだった()
まぁbm以外ちゃんと胸張って紹介できるキャラなんて持ってないんですけどね

全キャラに性キュベとか装備してみたいな☆ミなんて夢物語いっちゃってます

以下コメント返信
だいず
>SS探すのがめんどいんですはい

ろぜりーぬ
>ないっす(・´ω`・)

もはめど
>ただのガチ鬱ブログの完成なんてやめときます


>まぁまて落ち着け天空強化でもう満足したろ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)o彡゜レテ!レテ!

No title

ちょっとその王家よこせ

あっ 嘘ですすいません('A')

No title

(ω・ミэ )Эレアアバtyoudai

No title

BM引退()
ソウル決闘極でやってみれ
死ぬほどむずいから

No title

FEZ記事まっとるよ
プロフィール

夕凪

Author:夕凪
アラドかfezの記事が多目だと思う
まったりとね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
